”ほたるの夕べ”でヒップホップダンスを披露

「ヒップホップダンス教室」活動報告

東住吉会館 ヒップホップダンス教室生徒

東田辺小学校”ほたるの夕べ”でヒップホップダンスを披露

 

2015年6月14日(日)東田辺小学校で「第15回ほたるの夕べ」

(東田辺フォーラム・東田辺小学校同窓会・東田辺地域活動協議会共催)が

開催されました。

ほたる鑑賞会はもちろん、イベントや各種団体による模擬店に

多くの方が来場し、運動場一杯に満ち溢れるほどの大盛況でした。

 

特設ステージでは、歌や踊り、演奏と色々な催しが繰り広げられましたが、

東住吉ヒップホップダンス教室の生徒たちが2班に分かれて

ヒップホップダンスを熱演しました。

 

小学生低学年グループと小学生・中学生混成グループですが、

実は2班とも観客の前で踊るのは初めての経験でした。

緊張感漂うステージでしたが、若さと笑顔を前面に出して、

精一杯の踊りを披露しました。エネルギッシュでキレのある踊りに

多くの観客から歓声と拍手をいただきました。

 

本番前のひととき
DSCN8364 DSCN8368
小学生低学年グループ 小学生・中学生混成グループ
DSCN8382 DSCN8383
 本番終えて みんないい顔
DSCN8394

 

めちゃきんちょうしたけどがんばれて楽しかったです。

またみんなでやりたいです。 Byあかり

ここのダンスで発表会をしたのが初めてだったので、

きんちょうしたけどまちがえずに踊れたのでよかったです。 Byくーちゃん

 

豊村先生から 

この教室を開講して初めての発表の場だったので、不安な部分もありましたが、
雨にならず楽しく踊っている皆の顔が見れてうれしかったです。
踊る場を頂いて感謝の気持ちしかありません。
さらに練習を重ね発表の場を持ちたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

東住吉ヒップホップ教室
平成25年11月開講
生徒数 19名(小学2年~中学2年 男子2名 女子17名)
東住吉会館に於いて毎週月曜日(月4回)17;30~ 18;45~
月謝 月5000円

随時生徒募集中

(データは平成27年6月現在です。)

 

お問い合わせは会館へ

連絡先

TEL 06-6699-1100

FAX 06-6697-8080


トップに戻る