『臨時休館期間』解除のお知らせ

 

大阪府において新型コロナウイルス感染症への予防対応として

緊急事態措置に準じて4月14日から実施しておりました臨時休館

は5月16日付けで解除されました。

但し、会館の利用に関しては当面、5月31日まで会議目的のみ

に限り一定の使用制限付きで利用可能となっております。

 

利用者の皆さまにはご不便を掛けますが、何卒宜しくご理解を

お願い致します。

 

追伸:使用制限の詳細

   ① 参加者は入場時の体温チェックを実施して、座席間隔を2mを

     目安に最小1mを確保してお互いの接触を回避して下さい

   ②  ”大阪コロナ追跡システム”のQRコードの入力要請

   ③  マスク着用と消毒液を常備して、手に触れる箇所の消毒作業

   ④  部屋の利用時には常に換気を行う

   ⑤  参加者の氏名・連絡先の取得と共に誓約書の同意・作成

 

大阪市立東住吉会館(TEL: 06-6699-1100)

 

 

 

 


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